ボクラノイバショボクラノマエニ
アオイソラトミチガアルデショウ...

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK
CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | by スポンサードリンク |
新たなスタート 12:10
 皆さん僕のこと覚えていますでしょうか?
てぺにゃんでっす!何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・orz

もう9月ですねー!
僕は大学生なのでまだ夏休みあります。
17日から学校なんですが、それまで結構色々予定詰まってて、
楽しい夏休みが過ごせそうです(*`w´*)

8月の間は家族で日帰り旅行行ったり、
高校の友達とちょこちょこ会ったりしてました。
大学の友達とも8月末に会って、8月もだいぶ夏休み満喫してたかなー。(^p^)


あと、8月の20日にと正式にお付き合いすることが決定しました*
4月の半ばくらいに別れてから約4ヶ月間、色々とありましたが、
今日の9月4日まで順調にお付き合いしております。

僕にとってと付き合うことは本当に幸せなことで、
心なしか以前よりニコニコしてる時間が増えました。
最近はあんまりイライラすることもないし(まぁ夏休みだからっていうのもあるかもですが)
心が穏やかな感じがしてます。


この間、2日には水族館に行ってきました(*´∀`*)
去年の冬の付き合って間もないころに行ったとこと同じ水族館に行って、
これ見たことあるねー、これも見たことあるねー、全部見たことあるねー!
って言いながら水族館の中を散策していました。


今とっても幸せです!
あきらめないで本当によかったって思ってます><
途中くじけそうになった(というかくじけた←)ときもありましたが・・・
これからまたがんばってこうと思います!





そんな感じで近況報告は終了。
そういえばもうすぐ金銀リメイク発売ですよね!!!!!!
僕派遣のバイトやってちょっとお金できたんで、
余裕があれば買ってしまおうかと思ってます\(^0^)/

最初にもらうポケモンはもう決まってます!
もちろんヒノアラシ様(*´∀`*)バクフーンかっこよすぎて死ぬ!!!!!!!



ってことで皆さんリメイク買いますか?←
でわでわーノシ
| 日常生活 | comments(0) | - | by てぺにゃん |
スポンサーサイト 12:10
| - | - | - | by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>