ボクラノイバショボクラノマエニ
アオイソラトミチガアルデショウ...

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK
CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS


| - | - | - | by スポンサードリンク |
ソウルシルバー!! 22:14
 ソウルシルバーを購入いたしました!!!(^p^)
地元の店で予約したら、800円安く買えて、
予約特典のルギアのフィギュアもついてきまして!!!!


かなーりテンション上がりました(^p^)
とりあえず今はヤドンの井戸?のストーリーが終わって、
ヒワダタウンのジムリーダーに挑もうとしているところです。

手持ちは、

ヒップ(マグマラシ)→レベル15
ツバキ(ポッポ)→レベル14
カカオ(オタチ)→レベル13
シチュー(トゲピー)→レベル11

の4匹です!
メリープが欲しいんですけどなかなか出てきてくれなくて・・・orz
んーメリープ欲しい。

ソウルシルバーはやっぱり3年くらいかけて開発しただけあって、
かなーりすごいですね!ポケモンが後からついてくるのめっちゃかわいいですし(*´∀`*)
ぼんぐりの木も前回よりなんかかわいいです(笑)

あとやっぱりすごいのは、ポケウォーカー!!!!!
今はシチュー(トゲピー)をつれてあるいてるんですが、
ポケウォーカーでポケモンゲットできることにまず感動しました。
あと道具も拾えるという優れもの\(^0^)/


今回のポケモンは一味違います。買うべきです←
これからもっとすすめていきまーす!
ではではノシ
| その他 | comments(34) | - | by てぺにゃん |
| 1/1 |